VIO脱毛に関する気になるポイント

永久脱毛は機材を使う事で簡単に出来る事がメリットになります。

特に人気のレーザー脱毛はひんやりしたジェルを脱毛箇所へ塗り、そこから光を当てて、毛根を焼いていくという方法になるので、毛の薄い場所でしたら特に痛みを感じる事もなく施術は終わります。

そして毛周期に合わせてその時期がやってこれば毛は自然と落ちていくという流れになっているのですが、何度か続けていく事でどんどん毛は衰え、最終的にはなくなるという事で永久脱毛と言われています。

しかし人気のVIO脱毛に限っては、レーザー脱毛を本当に利用してもよいのか?という声も上がっています。

それはVIOの箇所は女性にとって非常に大事な場所であり、子宮ら卵巣にも近い場所という事で、レーザーの光を当ててしまっても大丈夫なのか?という声も上がっています。

けれども最近の機材でしたらそれも安心して施術が出来るという事で、VIO脱毛は更に人気を高めています。

どうしても気になってしまうという場合は脱毛方法はあるのでしょうか?

その場合でしたら、レーザーを使わないワックス脱毛がおすすめになります。

これでしたらはちみつを使ったワックスで脱毛していく方法でこちらも毛根に刺激を与えていく事になるので、どんどん毛が薄くなっていくという事です。

このように美を目指す為に女性は努力をしていくものだと思います。

こちらの記事も読まれてみます